- KANAYAMA BLOG -

かなやま幼稚園ブログ

おしらせ

入園願書の配布始まりました☆

すでに多くのご家庭に入園願書を取りに来ていただいていますが、
引き続きお配りしていますので幼稚園までお越しください!

お越しくださった保護者のみなさん、ありがとうございました♪

以下にかなやま幼稚園の新年度入園手続きの予定をおしらせします!

10月15日(木) 願書配布開始日 9時00分~17時
・次年度入園児対象の入園願書一式をお渡しさせていただきます。
・15日以降も願書をお配りしておりますので、ご都合の良いお日にちにお越しください。

11月 2日(月) 願書受付・面接 13時30分~
・10/15以降に面接の時間を指定させていただきます。
・当日は、幼稚園内で受付、面接致します。

※なお、今年度は入園説明会を行いませんので、入園をご検討いただいているご家庭は園見学にお越しください
園見学の際に入園についてのご説明を差し上げます。

資料請求・園見学のお問い合わせフォーム
↑クリックしてください↑

ホームページをご覧になって入園を検討していただいている方は
お気軽に幼稚園までご連絡ください♪
幼稚園見学・資料請求を随時受付けています!
(電話受付の場合:049-282-1627 HPからとお伝えください♪)
在園児の保護者のみなさまにおかれましては、
ご近所・お知り合いの方にぜひかなやま幼稚園をご紹介ください!

みなさまにお会いできることを楽しみにしております!