- KANAYAMA BLOG -

かなやま幼稚園ブログ

おしらせ

明日から願書配布を配布します♪

こんにちは!
この度は多くのお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます
(在園児の保護者のみなさま、お知り合いの方のご紹介をいただきましてありがとうございます!)
いよいよ明日から令和4年度入園願書のお渡しが始まりますのでご連絡させていただきます

10月15日(金)から入園願書の配布を始めます
平日の9時00分~17時の間で配布いたします
ご来園のうえ、お受け取りくださいますようお願い申し上げます
※16日()に限り土曜日も配布いたします

16日以降も願書をお配りしておりますので、ご都合の良いお日にちにお越しください。

ホームページをご覧になって入園を検討していただいている方は
お気軽に幼稚園までご連絡ください♪
幼稚園見学・資料請求を随時受付けています!
(電話受付の場合:049-282-1627 HPからとお伝えください♪)

在園児の保護者のみなさまにおかれましては、
ご近所・お知り合いの方にぜひかなやま幼稚園をご紹介ください!

随 時 
見学受付
・見学を随時受け付けております。
HPからご連絡をいただくか、お電話にてご予約をください。

資料請求・園見学のお問い合わせフォーム
TEL:049-282-1627
・今年度は見学の予約が埋まってきております。
現在、15日以降の見学の予約も承っております。
ご連絡をいただき次第、順次のご案内を差し上げますので
ご希望いただく方はお早めにご連絡くださいますようよろしくお願いします。
みなさまのご来園をお待ちしております。
・ご見学に来ていただく際は以下の点を基準に、体調不良が無いかをご確認のうえご来園くださいますようよろしくお願いします。
①平熱を0.5℃以上越える発熱
②咳やのどの痛みなどの風邪症状
③倦怠感(体のだるさ)、息苦しさ
④味覚や嗅覚の異常
⑤直近2週間以内に新型コロナウイルス感染症感染検査で陽性と判断された方と濃厚接触がある
⑥同居家族や身近な知り合いに法定感染症への感染が疑われる方がいる
※上記①~⑥に当てはまる方は見学をお控えください。
なお、改めて日程を設定させていただきますのでお気軽にご相談ください。

10月15日(金) 
願書配布開始日
9時00分~17時
・次年度入園児対象の入園願書一式をお渡しさせていただきます。
・16日()は9時~11時の間、願書をお渡しします
・16日以降も願書をお配りしておりますので、ご都合の良いお日にちにお越しください。

11月 1日(月)
願書受付・面接
13時30
分~
・10/15以降に面接の時間を指定させていただきます。
・当日は、幼稚園内で受付、面接致します。

※入園をご検討いただいているご家庭は園見学にお越しください
園見学の際に入園についてのご説明を差し上げます。

資料請求・園見学のお問い合わせフォーム
↑クリックしてください↑

みなさまにお会いできることを楽しみにしております!