5月の誕生会🎂
こんにちは!
今回は5月の誕生会の様子をお伝えします📸
本日は5月の誕生会でした🎂
みんな元気にお名前や何歳になったか発表できました👏



今月の先生からのプレゼントは
エプロンシアター『ジャックと豆の木』でした👏

おたんじょうびおめでとう!
- KANAYAMA BLOG -
こんにちは!
今回は5月の誕生会の様子をお伝えします📸
本日は5月の誕生会でした🎂
みんな元気にお名前や何歳になったか発表できました👏



今月の先生からのプレゼントは
エプロンシアター『ジャックと豆の木』でした👏

おたんじょうびおめでとう!