七夕の制作🎋
こんにちは!
今回は七夕制作の様子をお伝えします📸
幼稚園では、七夕に向けた制作が少しずつ本格的になってきました🎋
切り紙や染め紙など、学年ごとにいろいろな表現を楽しみながら取り組んでいます
紙を切ったり、色が広がる様子を味わったりする中で、子どもたちの工夫もたくさん見られます
友だちの作品を見て「きれいだね!」と話す姿もあり、七夕への楽しみがふくらんでいます☺

- KANAYAMA BLOG -