- KANAYAMA BLOG -

かなやま幼稚園ブログ

園のようす

令和5年度入園式

こんにちは!
今回は令和5年度入園式の様子をお伝えします📸

幼稚園では前日からお子さんを迎え入れる準備をしています🌸

あんぱんまんとばいきんまんもストレッチ中でした
入園式に向けて万全の準備をしています💪

先生方も最終打ち合わせです

準備完了!

お子さんたちがぞくぞくと登園してくれます💕


お部屋での様子!
一年間通うお教室です🏠

入園式の様子🌸

理事長先生、園長先生からご挨拶をさせていただきました!

今年度もたくさんのお子さんにご入園いただきました🌸
本当にありがとうございます

職員紹介の様子
卒園までの間どうぞよろしくお願いします!


大変お世話になった先輩と十数年ぶりに再開して恐縮しています!
とりあえず記念撮影していただきました📸


護者のみなさま
この度はご入園おめでとうございます。
今年度も大変多くのみなさまにご入園いただきまして誠にありがとうございます。

現代では少子化が叫ばれて久しい中、一昔前と異なり交通手段も増え保育施設も増加しており、さらに情報を得る手段は目を見張る速度で発達しています。
保護者のみなさんにとって保育に関わる選択肢が数多あるこのような時代に当園をお選びいただいたことは貴重なことであり、同時に誠に有り難いことであると感じております。

本日からかなやま幼稚園での生活が始まります。
卒園する頃にはみなさん幼稚園生活は「あっという間だった」と感じるそうです。
今日の入園式という日をぜひご卒園まで覚えていてください。
また、多くのご家庭に「かなやま幼稚園に入れてよかった」「幼稚園生活が楽しかった」というお声をいただいております。
一日一日を大切に、かなやま幼稚園での生活がお子さんにとって、保護者のみなさんにとって実りある楽しい時間になるように努めてまいります。

保護者のみなさんにおかれましては、お子さんの成長に寄り添うとともに
かなやま幼稚園の活動についてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。