- KANAYAMA BLOG -

かなやま幼稚園ブログ

園のようす

4月9日 入園式🌈

こんにちは!
今回は令和4年度入園式の様子をお伝えします

今日は保護者の方と一緒に初めての登園です👟

入園おめでとう!みんなかわいいです

お部屋の様子…
今日はお子さん同様、保護者の方も緊張されていたのではないでしょうか
教材のご準備等ありがとうございました!

入園式の会場に向けて出発です!

子どもたちの入場です!

今日は泣いているお子さんもいましたが、まだまだ小さいお子さんです
きっと卒園の頃には見違えるほど成長していることと思います
本日の様子をぜひ覚えていてくださいね
リンク:卒園式(幼稚園ブログ)

理事長先生と園長先生のお話

令和3年度かなやま幼稚園父母会長さんにもご挨拶をいただきました!
ありがとうございます

園長先生による担任の先生のご紹介です

護者のみなさまへ
この度はお子さんをかなやま幼稚園に入園させていただきましてありがとうございます。
現代では一昔前と異なり交通手段も増え保育施設も増加しており、さらに情報を得る手段は目を見張る速度で発達しています。
保護者のみなさんにとって保育に関わる選択肢が数多あるこのような時代に当園をお選びいただいたことは貴重なことであり、同時に誠に有り難いことであると感じております。
本日から2年間、3年間のかなやま幼稚園での生活が始まります。
卒園する頃にはみなさん幼稚園生活は「あっという間だった」と感じるそうです。
一日一日を大切に、かなやま幼稚園での生活がお子さんにとって、保護者のみなさんにとって実りある楽しい時間になるように努めてまいります。
保護者のみなさんにおかれましては、お子さんの成長に寄り添うとともにかなやま幼稚園の活動についてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。